ダイエット
2020.09.08

ST㋲やJKたちに熱いファンが! そんなダイエット動画はこのふたつ♥

熱烈なファンがいるダイエット動画は『Marina Takawaki』と『BEST BODY LIFE』の2本。どんなところが気に入ってるのかさっそくインタビュー♪

【1本目】アラサーと思えない美ボディ!

「アラサー健康ちゃんねる」として、JKからママ世代まで人気! ほとんどの動画のサムネに"地獄の10分""たった3分!""毎日4分"とか時間が書いてあるのが役立つって声も。「まりなさんのキャラクターが好き♡ 美人なのに、ヘン顔もさらしてくれるし、トレ後にガチで疲れてるのも“同じ”と思える」(チー子・高1)

ひなも大ファン♪

「もう1年くらいチェックしてるユーチューバーさん。3分〜100分とかの長めバージョンまであって、やる気度に合わせられるの」(陽名)

【2本目】バリエーションの 豊富さが強み!

3分でできるものだけでも、20コ以上あるなど、とにかくたくさんのトレーニング動画がラインナップ。まさに、ピンポイントで"いまやりたい"ものが見つかるはず。「お正月太りしちゃったときに、10分でできるお正月太り解消の動画を見てチャンネル登録したの。本当にやせられたんだ!」(ひろひ・高2)

じゅのだって見てるよん♪

「『スクワット不要! 7分尻トレ』は、マンションの下の階を気にしないでできるのがありがたい! お尻だけじゃなく太ももにも★」(樹乃)

「これさえ見れば!」って動画が1本あると、ダイエットも挫折しないですむかもね♪

構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!