ファッション
2020.09.04

まゆうのかわいい秘蔵ロケ写真、特別に見せちゃいます★

ロケに行くとほんっとーにいい笑顔になるまゆう。これまで撮ったロケ写真の中から、誌面には載らなかったけどめっちゃかわいいカットを発見! みんなだけに特別に見せちゃうよ。

スケボーがサマになってるでしょ♪

「この日はめちゃくちゃ天気が良かった! スケボーパークでも撮影して、滑りたくなっちゃった。滑れないけどね!」

撮影/柴田フミコ[2020年5月号]

海風の中、テンションMAX!

「海辺で風が強くてめっちゃ寒かったんだけど、途中からもういいや!って走り回ったよ〜。終わったあとパンケーキ食べに行った♡」

撮影/柴田フミコ[2020年5月号]

まゆうがSeventeenのロケの思い出、語ってくれたよ

「撮影の前日には集合時間と場所を間違えないように確認。朝に服を迷わないように事前に着ていく服を決めて寝る。それが私の撮影前のルーティーン! 連載の撮影では、担当編集さんとライターさんに重めの悩みを相談して泣いてしまった思い出も。そのときかけてもらった言葉は忘れないなぁ。セブンティーンの撮影は、大好きなスタッフさんとお仕事できる、私にとって居心地のいい場所なんだ。大変なことは……おいしいものの誘惑がたくさんあることかな(笑)」

♥まゆうPROFILE♥ 誕生日:1999.6.30 出身地:東京 身長:168cm 血液型:O型 好きなもの:ラムネ、観葉植物、音楽、香り

トビキリの笑顔、また見せてね★

Seventeenの最新コンテンツを更新中!