ビューティー
2020.09.04

ひよりんのプライベート定番ヘアアレ見せてー♪

ST誌面ではいろんなヘアスタイルを見せてくれるひよりん。プライベートのヘアアレは、ハンサム系ウエットかき上げヘアが定番だって! さっそく自分でやって見せてくれたよ。

使うのはヘアアイロンとヘアオイル

ひよりんがいつも使ってるストレートアイロン。シンプルな清潔感ヘアに。

『NiNE』の『マルチスタイリングオイル ライト』は毛先を中心になじませる。つけすぎないように注意してるよ!

ストレートにしてから仕上げにオイルをつけるよ

1 事前に髪をぬらしてからドライヤーで根元を立ち上げて乾かす。毛先に動きを残しつつ、根元から2/3をしっかりストレートに。

2 ヘアオイルを500円玉大くらい手にとって、下半分に手ぐしをしながらつける。余ったオイルは上半分にオン。

時間をかけずにスタイルがキマるとこがお気に入り❤

「涼しげなノースリーブとの相性◎なオール バックヘアは、ストレートでシンプルに まとめるとおしゃれ度アップ。あえて毛先の動きは残して、ラフなヌケ感を出すのが 今っぽい雰囲気に仕上がるコツだよ!」。これならぶきっちょさんでもカッコよくキマリそう! みんなもやってみてね。

モデル/桜田ひより(STモデル) 構成/舩山麻美 ※この企画内に掲載しているアイテム、衣装はすべてモデル私物です。販売が終了している場合がございます。ご了承下さい。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!