ライフスタイル
2020.08.02

当たる! ゲッターズ飯田占い 8月の時計座・鳳凰座

芸能界屈指の人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、JKのために8月の運勢を占ってくれたよ。今回は五星三心占いの【時計座GOLD】【時計座SILVER】【鳳凰座GOLD】【鳳凰座SILVER】さんについて。よーく読んでハッピーな一ヵ月にしよ♡

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/  ←まずはココをタッチして、ゲッターズ飯田さんのサイトへGO! 五星三心占いで自分が何座にあてはまるのかチェックしよう。【時計座GOLD】【時計座SILVER】【鳳凰座GOLD】【鳳凰座SILVER】だったら続きを読んで♪

【時計座GOLD】スタートダッシュがカギ! 後半はムリせずブレーキを

前半は手を抜かず、後半はスローダウンのペース配分でいくと◎。お盆いっぱいまではひたすらがんばって、課題や宿題も前だおしで片づけていこう! 逆に後半はペースを落として、たまった疲れをとるようなイメージで過ごしてみて♪ まずは、今月の半ばまでに達成したい目標を立てて、実践していこう! 

【恋愛運】最近知り合った男子で、いい感じのコがいたら、発展させてみては!?

【友情運】自分から積極的に動くとマル。リーダーシップを発揮してみよう!

【勉強運】前半のがんばりしだいで、2学期以降のランクアップもねらえそう!

【時計座SILVER】どんな経験もムダにならず身につくとき!

いろいろなことを体験したり、経験が増えることで、学びがありそう。たぶん失敗したりミスすることもあると思うけど、その経験から大切なことを得られるはずだよ! 好奇心をたやさずに、ポジティブに楽しむ気持ちが大切だからね。人脈や経験値が増えることで、今後につながる種まきの意味も。 

【恋愛運】ステキな出会いの予感♡ とりあえず仲良くなってソンはないよ!

【友情運】人脈が増えて、将来までつづくような友達ができる予感もあるよ。 

【勉強運】新しい勉強法を見つけたり、ニガテ克服のヒントが見つかるかも!

【鳳凰座GOLD】新しいことにトライ! 今後への大きな一歩に

習いごとを始めたり、やったことのなかった分野に取り組んでみる月にしよう! はじめてのことや不慣れなことにチャレンジすることで、新しい自分を発見できたり、思いがけない進歩がある予感。今まで話したことのないクラスメイトと話したり、新しいメンバーを誘ってみるのもおすすめだよ。

【恋愛運】いそがしいからって、後回しにしちゃダメ! 出会い運は良好だよ。

【友情運】SNSなどで、趣味友が見つかる予感。思った以上に理解し合えそう。

【勉強運】新しい問題集を始めたり、選択科目じゃない教科を勉強するのもあり。

【鳳凰座SILVER】不要なものを処分するとき。身軽になって秘薬の準備を!

今はなかなか思うようにいかないと思うけど、これから少しずつ運気は上向きになるよ! その準備もかねて、今月は整理整とんにあてよう。お部屋のそうじはもちろん、人間関係もしんどい相手とは関係を絶って大丈夫! 洋服も、着なくなったものや子どもっぽいものはリサイクルに回していこう。 

【恋愛運】ちょっとしたことで、関係にヒビが入るかも。深追いせずに次へ進もう。

【友情運】見極めがついて、ここで残る仲間とは、ゆったりいい関係がつづくよ。

【勉強運】机まわりを片づけることからスタート。同時に頭の中も整理されるよ。

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子(Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!