ライフスタイル
2020.08.01

当たる! ゲッターズ飯田占い 8月のイルカ座・カメレオン座

超人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、JKのために占った8月の運勢。今回は五星三心占いの【イルカ座GOLD】【イルカ座SILVER】【カメレオン座GOLD】【カメレオン座SILVER】さんについてアドバイス。ラッキーな一ヵ月にするよー!

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/  ←まずはココをタッチして、ゲッターズ飯田さんのサイトへGO! 五星三心占いで自分が何座にあてはまるのかチェックしよう。【イルカ座GOLD】【イルカ座SILVER】【カメレオン座GOLD】【カメレオン座SILVER】だったら続きを読んで♪

【イルカ座GOLD】食わず嫌いをしないで、新しいことにチャレンジを!

友達につられて始めたことに思いがけずハマったり、食わず嫌いでさけていたジャンルで能力を発揮するなど、新たな自分を発見できるかも。とりあえず人からすすめられたことはやってみるのが◎! 人との交流から、いい縁や運気が入ってくる予感だよ。思い出の曲を聴くのもおすすめ! 

【恋愛運】男友達から恋に発展するなど、意外な相手との恋愛がスタートしそう。

【友情運】友達と映画や本、ドラマについて語り合うと◎! 刺激し合おう。 

【勉強運】新しいジャンルではつまずくこともありそう。発想の転換など工夫を!

【イルカ座SILVER】ついつい的なミスに注意! 大きなトラブルに発展も!?

忘れものやLINEの誤送信など、うっかりミスでトラブルが起きやすい時期だよ! あわてずに、いったん落ち着いて確認をするクセをつけて。先へ先への意識が強いから、足元に注意がいかずつまずいてケガをしちゃう可能性も。今月は自分に「見直し、確認」と言い聞かせながら、慎重に行動しよう! 

【恋愛運】恋愛運は◎! ただし、約束の日にちを間違えたりなどに注意を。

【友情運】夜遅くまでLINEなどをするのはNG。「お風呂入るね」で切り上げて。 

【勉強運】ケアレスミスから大きな失点の可能性も。確認作業に時間を使おう!

【カメレオン座GOLD】運を味方につけた最高の1か月に!

あなたの魅力と才能が花開くとき! 遠慮するとチャンスをのがすから、今月は自分を優先してOK。ただし、感謝は忘れずに。今までやり残していたことや、手をつけられずにいたことがあるなら、ぜひチャレンジしよう。積極的にどんどん行動を起こすことで、さらにいい流れがうまれるはずだよ。 

【恋愛運】気になってる相手がいるなら、積極的に行動を。臆病は封印だよ!

【友情運】友達からもモテモテ。恋愛か友情かを選ぶときは、友情優先で!

【勉強運】計画どおりに進められそう。その結果、好成績につながる予感も♪

【カメレオン座SILVER】自分にやさしくなって充電期間に♡

いい運気が継続中。ただし走り続けるのはムリだから、今月はいったん休息モードで! この先、今までの努力がむくわれる兆しがあるから、今は充電だと思って、のんびり過ごそう♪ 予定をつめ込まず、睡眠時間をたっぷりとったり、マッサージやストレッチをして心身ともに自分を癒してあげよう。

【恋愛運】ムリに進めようとしないで、いい関係をキープするのがカギだよ!

【友情運】友達と物づくりをするときずなが深まりそう。宿題で協力するのも◎。

【勉強運】勉強だけは、ゆっくりではなく計画的に進めていこう。後回しは✕。

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子(Seventeen9月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!