恋愛
2020.07.08

インスタモテクを発動するときの3つのお約束❤

インスタで気になる彼にアプローチするとき、守っておきたいお約束があるよ。ちょっとしたことだけど、コレをするのとしないのとでは結果に大きな違いが!! 

お約束① 行きたいお店をストーリーにのせる時は、彼にこっそりメンション!

メンションの色を背景や写真になじむようにしサイズも極小に。みんなが気がつかないよう、端っこにおいて、彼にだけアップの通知がいくようにしてね。

お約束② 彼からDMの返信がない時は、追いDMする!

「男子はDMの返信を忘れがち。返事をしてない時追いDMしてくれるほうがありがたい」(真斗一・高2)という男子が多かった!

お約束③ インスタには基本女子をのせる! 男子の動画や写真をなるべくUPしない!

友達との投稿が多いコほど男子から好かれていたよ。でも男子の写真や動画がたくさんあると「ビッチっぽくて引く」(龍河・高3)らしい。

3つのお約束を守って、楽しいインスタモテクLIFEを♪

撮影/千葉太一[モデル] 富田恵[読者、商品] スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/永瀬莉子、秋田汐梨、雑賀サクラ(STモデル) 構成/衛藤理絵 撮影協力/AWABEES

Seventeenの最新コンテンツを更新中!