恋愛
2020.07.04

男子と仲よくなるきっかけは、このYouTuberバナシでキマリ

なんだかんだ、ウチらも男子も、いちばん観ているのはYouTubeだよね。なかでも男子との会話が広がりやすいチャンネルを探ったら、これでした!

ふたつの名前をおさえておこう!

”ブライアン”。こちら下ネタ多めのYouTuberで男子人気がすごい!! 男子から「女子ともブライアンの話をしたい」という声もあるほどでした。まずは軽め&おもしろすぎるというゲーム実況から女子は観てみるといいんじゃないかな。そして男子にこう話しかけよう。

■会話例 「ゲーム実況観たんだけど……」 

■男子の声 「女子よりも男子人気が圧倒的なYouTuberは絶対にブライアン。最高」(祐真くん・高2)

”QuizKnock"。こちらは女子も好きなコ多いんじゃないかな。勉強の息抜きにみてても罪悪感が少ないコンテンツ。ご存じ東大クイズ王・伊沢拓司をはじめとするメンバーが、クイズするチャンネルだよね。動画で観たクイズを出し合うなどできるし、「QuizKnockは話題にしやすい」と男女ともに言っています!   

■会話例 「ねえ、クイズ出していい?」

男子のタイプによって、この二つのどちらかをふっておけばいいみたい。観て楽しんでおいてから、会話をふるといいかも♪

構成/東美希

Seventeenの最新コンテンツを更新中!