ビューティ
2020.06.23

愛純&菜緒が、お出かけメイク術を教えるよー!

ここぞってときは自分を精一杯ステキに見せたいから、メイクにだって気合いが入るってもの。愛純と菜緒が、今一番ホットなシーンでするメイク術を教えてくれたよ。みんなも参考にしてね。

【愛純】似合う服ハンティングのときは、自分らしさMAXなモードメイク

「自分の好きな色だけを使うのがこだわり。『セザンヌ』&『リンメル』の青系シャドウでまぶたに透明感を出し、下まぶたには『リンメル』の赤シャドウでほんのり血色を。黒ライン&マスカラで締めたら、『MOART』のくすみ赤リップで大人っぽく仕上げるよ」(愛純)

【菜緒】友達とカフェでおしゃべりする日は、ほて感いまどきメイクで♡

「まつげが引き立つようにシャドウは『excel』の薄めブラウンを。細めの茶アイラインは『ディー・アップ』で。ほてった感じが出せる青みピンクの『インテグレート グレイシィ』のチーク&『ロムアンド』の青み赤リップでトレンド感をプラスしてリラックスモードに♡」(菜緒)

コスメのセレクトもメイクの仕方も、個性が違っておもしろい! みんなも自分が一番キレイになれるメイク術を見つけてね♪

撮影/浜村菜月(LOVABLE) スタイリスト/松尾由美 ヘア&メイク/田中陽子(Lila) モデル/成田愛純、小坂菜緒(STモデル) 構成/舩山麻美 撮影協力/AWABEES ※この特集で掲載しているコスメはすべてモデル私物です。販売が終了している場合があります。ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!