ファッション
2016.11.17

あなたのまわりにいるイタいやつ…。イタモンGO①

いるいる系イタモン、GETだぜ! グループに、学校に、1人は確実にいるイタい人を集めて君だけの最強デッキを作ろう!  ※あの大人気アプリとはまったく関係がありません。よろしくね! 

みんな私のために生きろ!【ジコチュウ】

わがままイタモン。とにかく自分を優先してほしがるイタモン。話題の中心は自分じゃないと気がすまない。みんなが合わせてくれるはずだと思い込んでいて、ちょっとでも否定されたりすると激昂するぞ。

とにかく自分を撮りまくる【自撮ードー】

じどりイタモン。いたるところで自撮りをするすごいやつ。歩きながら、プリ機の中、授業中まで!? 加工したものはTwitterやInstagramにUP。同じシチュで何枚も撮り、シャッターをきるたびに表情が変わる。

人目をはばからずに愛しあう【イチャラン♂♀】

ばかっぷるイタモン。いつでもどこでも2人の世界。人の目なんてまったく気にしない。教室でひざのうえに座る姿の攻撃力がかなり高いため、警戒されている。半年たたずに別れることが多いのでガマンだ。

みんなのまわりに何匹見つけられるかな~!? ほかの「イタモン」は12月号を見てね☆

イラスト/室木おすし 構成/東美希 (Seventeen12月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!