ライフスタイル
2020.06.03

当たる! ゲッターズ飯田占い 6月のインディアン座・羅針盤座

ゲッターズ飯田さんが、JKのためだけに占ってくれた6月の運勢を紹介するよ。 今回は五星三心占いの【インディアン座GOLD】【インディアン座SILVER】【羅針盤座GOLD】【羅針盤座SILVER】さんについて。 素敵な1ヶ月になりますように♡  

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/ 


↑ココをタッチして♪ 
五星三心占いで自分がどのタイプにあてはまるのか、上のサイトに飛んでチェックしよう。【イルカ座GOLD】【イルカ座SILVER】【カメレオン座GOLD】【カメレオン座SILVER】だったら続きを読んでね。

【インディアン座GOLD】

大切な判断は20日までにしてしまおう! それ以降になると運気もやる気もダウンしちゃう予感だよ。ただし、前半は努力したことが実を結んだり、まわりの愛を感じられる時期に♡ 気分転換に髪を切りに行く(手洗い&マスクなど対策の上で)のもおすすめ!



【恋愛運】後半はブレーキがかかりやすいから、勝負するなら前半に! 6日(土)が◎。
【友情運】友達関係に“時間”や“お金”を使いやすい暗示が。配分を考えて!
【勉強運】20日までにノルマや目標をクリアにするつもりでスタートダッシュを。

【インディアン座SILVER】

今までのどう過ごしてきたかが、目に見える形であらわれる時期だよ。努力を続けてきたコは、大きなチャンスをつかむし、サボったりいい加減に過ごしていたコは、ニガイ思いを味わいそう。どちらにしても、1年後の目標を決めて、再スタートを! いい出会いにも恵まれそう。



【恋愛運】モテモテの時期♡ 自分の気持ちを素直に伝えることがいい結果に。
【友情運】ずっとつきあっていくような友達関係がつくれそう♪  本の話が◎。
【勉強運】新たな目標を立てよう。コツコツがんばってきたコはむくわれるよ。

【羅針盤座GOLD】

良くも悪くも“現実”を知る時期になりそう! その現実がどんな場合でも、ポジティブにとらえて、自分にできることをがんばってい苦ことが大切だよ。同級生から刺激を受けやすい時だから、目標になるようなコと積極的にかかわっていくのもおすすめ。



【恋愛運】友達関係からいい出会いの予感。見た目重視だと大切な縁をのがすかも。
【友情運】友達のSNSや前の学校の友達などとつながることで、いい仲間が増えそう。
【勉強運】チャンスが来るけど、力不足を感じるコもいるかも。一歩ずつ前進あるのみ。

【羅針盤座SILVER】

何かと心配なことや不安がつきなそう。でも無理してでも“笑顔”でいるように心がけることで、いい運気を呼び込めるよ! 自分から“心配の素”を探さないこと! 夜は、翌日の準備をしっかり整えて、軽くストレッチしたり好きな音楽でも聴きながらリラックスして過ごそう。



【恋愛運】明るく元気なキャラでいくといい結果につながりそう! 
【友情運】恋バナで盛り上がることで絆が深まる予感♪ いい聞き役目指して。
【勉強運】最後のツメの甘さで失敗しちゃうかも。単純な問題や勉強こそ注意深くね。

占った人★ゲッターズ飯田さん 
芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!