ライフスタイル
2020.06.02

当たる! ゲッターズ飯田占い 6月の時計座・鳳凰座

ゲッターズ飯田さんが、JKのためだけに占ってくれた6月の運勢を発表。 今回は五星三心占いの【時計GOLD】【時計SILVER】【鳳凰GOLD】【鳳凰SILVER】さんについて。 みんなにとって、素敵な1ヶ月になるといいね!  

まずは自分のタイプをチェックしよう!

 

https://sp.gettersiida.net/ 


↑ココをタッチして♪ 
五星三心占いで自分がどのタイプにあてはまるのか、上のサイトに飛んでチェックしよう。【時計GOLD】【時計SILVER】【鳳凰GOLD】【鳳凰SILVER】だったら続きを読んでね。

【時計座GOLD】

運気的にも“新たなスタート”の時期だよ。いろいろ忙しくなりそうだけど、いままでの経験を活かしながら進むことで、視野が広がって充実した毎日を送れそう♪ やる気をキープするためにも、テンションの上がる音楽を聴くのもおすすめだよ!



【恋愛運】友達からの紹介にいい縁がありそうだよ。モテねらいのファッションを。
【友情運】ヒエラルキー上位のコと仲よくしよう。同情心はひかえめにね。
【勉強運】レベルアップを期待されそう。結果を出せる時期だからファイト!

【時計座SILVER】

物や人との縁を切るのがニガテなタイプだけど、今月は意識して身の回りの整理をしていこう! いらない物や使っていない物は、あげるか捨てること。キライな相手やグチや人の悪口が多いコとは距離を置いていこう。スマホのアプリやデータも整理を。それによって、いい運気、考えがめぐってくるよ!



【恋愛運】“高すぎる理想”を捨てる時期かも。後半にいい出会いの予感だよ♡
【友情運】自分に対するネガティブなウワサや悪口に気づいても、味方を信じて!
【勉強運】ケアレスミスが増えそう。その前提でしっかり見直すことを心がけて。

【鳳凰座GOLD】

あまり良くない状況になるかも。でも投げやりな態度にならず、「成長のチャンス!」と受け止めて謙虚に努力することで、必ず逆転できるからね! この時期、わがままや自分勝手な行動で信用を無くす暗示もあるから、充分気をつけよう。欲張らないこと。



【恋愛運】タイプじゃない相手からモテそう。自分磨きに力を入れておくと今後に◎。
【友情運】ウワサ話に注意! つい口がすべって、信用を失わないようにね。
【勉強運】ニガテ科目からにげずに向き合って。克服のカギが見つかるかも。

【鳳凰座SILVER】

無理をすると体調をくずしやすい時期だから注意して! 今月は自分の体をいたわって過ごすべしだよ。ここで無理しちゃうと、大きな失敗をしたり、心身のトラブルにつながるからね。おこづかいを使って、パワーのつくものを食べたりストレス発散をしよう!



【恋愛運】気になってる相手に自分のイヤな一面を見られてしまうかも!?
【友情運】男友達との距離感をまちがえると、恋愛スイッチ入れちゃうので注意を。
【勉強運】最低限のノルマを決めて、それをこなせばOK。無理は禁物だよ!

占った人★ゲッターズ飯田さん 
芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!