ライフスタイル
2020.06.01

当たる! ゲッターズ飯田占い 6月のイルカ座・カメレオン座

ゲッターズ飯田さんが、JKのためだけに6月の運勢を占ってくれたよ。 今回は五星三心占いの【イルカ座GOLD】【イルカ座SILVER】【カメレオン座GOLD】【カメレオン座SILVER】さんについて。 実りの多い1ヶ月になりますように♡

まずは自分のタイプをチェックしよう!

 

https://sp.gettersiida.net/ 


↑ココをタッチして♪ 
五星三心占いで自分がどのタイプにあてはまるのか、上のサイトに飛んでチェックしよう。【イルカ座GOLD】【イルカ座SILVER】【カメレオン座GOLD】【カメレオン座SILVER】だったら続きを読んでね。

【イルカ座GOLD】

いい波に乗れそうな1ヶ月! まわりのちょっとしたやさしさに敏感になったり、「ありがとう」を大切にするように心がけて! また、自分より人のことを優先するようにしたり、みんなの笑顔を引き出すように行動すると、ますます開運していくはず♪


【恋愛運】思いがけない相手と恋愛モードになるかも!? 感謝と笑顔がカギだよ。
【友情運】人気者運があるよ! 友達を笑わせるような話題で盛り上がろう!
【勉強運】友達や先生のサポートに救われそう。努力も忘れないようにね。

【イルカ座SILVER】

急な開放感で疲れがたまっちゃう予感。イッキにいろいろつめ込まずに、計画を立ててゆっくりペースで進めていこう! そして疲れや不調を感じたら、すぐに休むことも大事だからね。今月は、無理せずよく食べよく寝て、大変なときはまわりを頼るべし!


【恋愛運】発展は期待しないように。でも“親切な男子”には注目しておいて。
【友情運】友達といっしょにゲームをしたり、運動をしてストレス発散を!
【勉強運】ニガテ科目や分野は、先生や得意なコに助けてもらおう!

【カメレオン座GOLD】

前半はフットワークを軽くして行動的になると◎! 新しい考え方や価値観にふれて刺激を受けられそう。尊敬できる人に出会ったら、その人の良いところをマネしてみてね。後半は、疲れが出てくる予感だから、無理せず体を休めることを優先して!


【恋愛運】前半は出会い運あり♡ でも思わせぶりや、あいまいな態度はNGだよ! 
【友情運】本当に大切な友達が選別されそう! はっきりすることでいい結果に。
【勉強運】自分の得意・不得意がはっきりしそう。進路を決める判断材料に。

【カメレオン座SILVER】

やりたいことがたくさん出てきそう。そのイキオイにまかせて行動して正解だよ! ただし、“遊び”方面じゃなく、“勉強”や“恋愛”に関することに力を注ぐべきときでもあるから、しっかり見極めてね。方向をまちがえなければ、ノリと勇気を持って行動を。


【恋愛運】素敵な出会いがある一方、理想ではなく、現実を受け止める必要が。
【友情運】高め合えるような友達を大切にしよう! いっしょに勉強するのも◎。
【勉強運】準備に手抜きをしないで、よゆうを持って進めていけばいい結果に!

占った人★ゲッターズ飯田さん 
芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!