ライフスタイル
2020.05.23

【アプリ限定】模様替えするならこんな!女のコが憧れるお部屋って?♡

時間がある今、模様替えしようかなーなんて考えてるコも多いのでは? そんなときに見てほしい、女のコが憧れるお部屋特集です! 見るだけでハッピーになるくらいかわいいお部屋がたくさん。最後までチェックしてね!

真っ白で落ち着く雰囲気に!

「『IKEA』のデイベッドがお気に入り。白で統一した部屋は落ち着きます!」(@yu___ine28) イマドキの女のコのお部屋って感じ。雰囲気がいいから、この空間で撮るものすべてインスタ映えしそう♡

フェアリーライトの明かりでオシャレに!

「フェアリーライトのみのちょっと暗い感じが好き。『IKEA』で買った『MYRHEDEN ミールヘーデン』っていうメモボードもとってもお気に入り!」(@shiomusubi_katushika) フェアリーライトのみで照らされるお部屋が超おしゃれとインスタで話題に!

オシャレ壁にDIY!

「部屋のアクセントカラーとして、この1面のみブルーグレーの壁紙に。これはDIYで、自分で好きな色を貼りました! おうち時間が長い今だからこそ部屋作りに没頭できますよ★」(@rinkai5623) いつもは時間がなくてなかなかできないDIYも今の時期ならやりやすいね。星空みたいでとってもきれい!

お姫様気分になれる天蓋カーテン♡

「白やグレーで色が落ち着いている分、フリルや天蓋カーテンでかわいらしさをプラス! 壁にチェキを貼ると、よりオシャレな部屋になるのでおすすめです」(@m04mi_) 女のコの永遠の憧れな天蓋カーテン。毎晩寝るのが楽しみになりそう♡

この期間におしゃれなお部屋にしてテンションあげてこ!

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は5月12日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!