ライフスタイル
2020.05.16

JK㋲のペンポの中身拝見♡ Part.1

おうちでも学校でも、お勉強タイムの相棒といえばやっぱりペンポ♡ 現役JK㋲のこだわりがつまったペンポの中身を、ST channnel限定で公開しちゃうよ~!

まずはあーやん♡ 置きポーチと使い分けるのがこだわり!

中身はこちら♡

「ペンケースの中身のこだわりはシンプルで使いやすいもの! いつも使うものだけをいれるようにしています♡ ハサミとかは、ほかのポーチに入れて学校に置いてるよ。」(彩加)

機能性バツグンなアイテムがつまってた! よく使うものを吟味して、必要最低限のモノだけにしてるんだって♡

莉子のペンポも拝見! 集中するために欠かせないアイテムも♡

中身はこちら♡

「筆箱はコンパクトなのが好み♡ 髪の毛をまとめられるゴムと保湿用のリップクリームは絶対に入れてます。
カラーマーカーはパステルカラーで使いやすくてお気に入りです!」(莉子)

勉強するときにさっと髪をまとめられるアイテムは必須だよね。いつも使うものだから、ペンポに入れておくと便利そう!

サクラは細さ重視で選ぶのがこだわり♡

中身はこちら♡

「ノートを綺麗に書きたい人だから、色で見分けられるように、色物が多いかも。でも、機能性ももちろん重視。ライアンが好きだから、ライアングッズが多いですね笑。ペン類は絶対0.38mm以下!0.5mmは太くて苦手なんです。」(サクラ)

ライアングッズがあちこちに♡ お気に入りのペンは色違いでそろえるのが、統一感出すコツかも!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!