ライフスタイル
2020.05.16

【アプリ限定】おうちカフェで差がつくのは韓国っぽカップケーキ♡

韓国っぽくてかわいいとインスタで話題なのが“カップケーキ”。しかもいろんな工夫ができるから、自分好みにかわいくできちゃうのもポイント高い♡ おうちカフェの新たなトレンドになりつつある!

ノーマルなものがこちら!

「カフェ巡りできないからおうちカフェ。ふんわりとした生クリームでデコレーションするとかわいくなります♡」(@m___21) 

ココア味のケーキも!

「さくらんぼをのせることで韓国っぽさが出ます。生クリームはカップケーキからこぼれそうなくらいにするのがかわいくなるポイント♡」(@mikapon_3) ココアをいれるだけで味変できる! プレーンのカップケーキにはチョコスプレーをかけてカラフルにするのもかわいく見えるポイントだね。作り方もわかりやすくまとめてくれたので、超参考になります♡

自分の好きなカラーにもできちゃう!

「通常の生クリームに食紅を混ぜるだけで好きなカラーにできちゃう♡」(@sr.once_37) さくらんぼと合う色は何だろうと思ったときには、あの人気ブランド『KIRSH』のお洋服を見れば一目瞭然とのこと♡ しかも韓国っぽさがでるから、どんな色にしようか迷ったときは参考にするといいかも!

いちごトッピングでもかわいい!

「ピンクの生クリームといちごのコンビがとってもかわいい♡」(@yuri__na.2.2) トッピングをいちごにするとまた違ったかわいさになるね!

いろんなバリエーションが作れて、自分好みにもできるカップケーキ。おうち時間にぜひ作ってみてね!

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は4月22日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!