ライフスタイル
2020.06.14

困ってる友もキュン❤このケア用品持ってると好感度↑

いざというときにお役立ちなケア用品をスクバやポーチにインしておくと、友達が困ってるときにもお役立ち♪ 一気に好感度が上がるコト間違いない! 

痛み止め

突然の頭痛や生理痛をやわらげてくれる。これ持ってると友達にもマジありがたがられる! ただしお薬だから、服用したことのないコに安易にあげるのは気をつけてね。

鏡&くし

身だしなみアイテムは女子ウケ♡ 体育のあととか放課後とか、友達のキレイのお手伝い♪

ハンカチ&ティッシュ

持ってるとちゃんとしたコって印象に! ただし、いつスクバに入れたか分かんないようなヨレヨレしたティッシュは残念すぎ。定期的にチェックして。

ばんそうこう

ケガした男子に渡せばモテ確実♥ さりげなくサッとね。

ハンドクリーム

人は意外と手や指を見ているもの。香りのいいハンドクリームならさらによき♡

生理用品

困ってる友に渡すと盛大に感謝されることウケアイ。ロッカーに常備しておくと自分も安心だし。

ケア用品が必要なときにすぐ出てくると、友達も喜ぶし自分にもお役立ち。ぜひとも常備しよう!

撮影/加藤ゆき スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/雑賀サクラ(STモデル)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!