インフォ
2020.05.02

【りんくまが語る『りんくまがじん』のみどころ①】ボディ編:スタイルブックの撮影までにしたことも公開!

6/5発売! りんくま初のビューティースタイルブック『明日、もっとキレイになる♡ りんくまがじん』。発売までの週1回、りんくま本人がみどころを解説しちゃいます♡ 今回のテーマは「ボディ」。ビューティーネタが詰まったスタイルブックの中では、りんくまの美ボディがたっぷり見られるビジュアルページのほか普段のボディケアもたくさん披露してるよ。りんくま的みどころ、さっそく教えてもらいましょ♡

体を整えて撮影に挑んだページ、見てね!

「この写真はスタイルブックの載ってる1カット。ボディのイメージカットの撮影の前は、より体を整えて挑みました! 大人っぽい雰囲気でも撮影しているので見てもらえたらうれしいです♡ その他に簡単にできるものや、筋トレ、体をほぐすストレッチなど、普段私がやっているトレーニングの方法もかなり詳しく紹介しました。快眠にもなるし、息も深くなるので、ぜひ実践してもらいたいと思ってます!」(りんくま)
 

撮影前はストレッチポールでケアしてた!

「これが愛用のストレッチポール。これを使ってほぐすと体が変わるからもう手放せない! 詳しいやり方は、もちろんスタイルブックの載ってるよ!」(りんくま)

ボディオイルを使ってのマッサージを念入りに

「ボディオイルやクリームが大好きで40本くらい持ってる! この日は韓国のコスメブランド『Huxley』のオイルを使ったよ。すっごくいい香り! 脚は特にしっかりケア」(りんくま)

いつもよりジムの回数も増やしました!

「前から行ってるジムの回数をちょっと増やしたり、夕飯の量を適度に調整して、撮影にベストコンディションで挑めるようにコントロールしてたよ」(りんくま)

次回の【りんくまが語る『りんくまがじん』のみどころ】もお楽しみに!

久間田琳加1stビューティー『明日、もっとキレイになる♡ りんくまがじん』¥1400+税/集英社 

6月5日発売。予約はコチラから! Amazon楽天ブックスセブンネットショッピングTSUTAYA

ファースト写真集『りんくまちっく』も同時発売! ¥1600+税/集英社

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!