エンターテイメント
2020.05.03

ゆる&衝撃イラストが続々…! ST㋲お絵かき対決!! Part.1

STでもときどき公開してきたモデルのお絵かき対決♡ 今回はおうち時間に色んなお題に挑戦してもらったよ〜。アプリ限定記事だよ♡

お題『ペンギン』で対決!先攻は梨々花♡

「初めてペンギンを描きました…。手や足を思い出しながら書いたけどもっとペンギンはかわいいはず…。 ポイントはST麦わら帽子です!」(梨々花)

こちらはどなたでしょうか、、。ペンギンです。て自分で言っちゃってるし。シュールすぎるw   でもずっと見てるとなんかかわいく思えてくる!

後攻はサクラ♡

「なんだかおデブさんに描いてしまいましたね…。。ペンギンさんに申し訳ない…笑。次描くときは細身に描きます!!」(サクラ)

寒い場所にいる感じが伝わってくる! ゆるくてかわいい♡ 

お題『ニワトリ』で対決! 先攻は莉音♡

「私にしてはかわいいニワトリになったと思います! 何も見ずに描いたので褒めてください!」(莉音)

顔の部分人間味あふれてるね、、。クセ強めだけどニワトリ感ある〜! 

後攻は愛純♡

「イラスト系ではなく、リアルな感じで描きました〜。ニワトリを描いたことがなく生きているかのような躍動感を出すのが難しかったです。なるべくたくさんの色を使って毛の色を工夫しました♡」(愛純)

…えっ? これどういうこと? なにこのクオリティ。あっすーってプロなの? すごすぎる…!リアルすぎて動き出しそう! 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!