ライフスタイル
2020.05.03

当たる! ゲッターズ飯田占い 5月のカメレオン座GOLD

ゲッターズ飯田さんが、JKのためだけに5月の運勢を占ってくれたよ。今回は五星三心占いの【カメレオン座GOLD】さんについて。いいコトあるといいね!

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/ 

↑ココをタッチして♪ 

五星三心占いで自分がどのタイプにあてはまるのか、上のサイトに飛んでチェックしよう。【カメレオン座GOLD】だったら続きを読んでね。

失敗にビビらずいろいろな経験を!

4月にやり残したことや、気になってたことにトライするといいよ! たとえ失敗しても、〝経験"したことが財産になるからね。ただし、一度した失敗はくり返さないこと! また、尊敬する人との出会いも期待できそう。初対面の人との交流を大切にして、自分の考えや思いを伝えることがカギだよ! 

【恋愛運】“好き”アピールをすれば、いい感じに進展しそう♡ 出会いにも期待。

【友情運】仲よくなりたいコがいたら、自分からSNSでつながったりすると◎。

【勉強運】わからない問題や疑問点は、そのままにしないで、先生などに確認を!

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!