ビューティー
2020.04.30

メイク好き㋲の推しはコレ!めっちゃ溺愛♡韓国コスメ【前編】

トレンドメイクが大好きなモデルたちに大人気の韓国コスメ。数あるコスメの中でも、特に“推し”なアイテムについて語ってもらったよ。アプリ限定で2回に分けてお届け!それでは前編、スターティン♡

あーやん推しコスメ♡

その1『リリーバイレッド』の「グリッターゾーン #08」

大きなラメから細かいラメまで、様々な大きさのものが入ってるとこが大好きすぎる♡ピンクがメインなんだけど、他にもいろんな色のラメが入っていて、まばたきしたときにキランって光るラメがちょーー可愛い♡♡♡

 

その2♡『3CE』の「GLOW JAM STICK #SWEET TALK」 

しっとりとした質感&パキッとした発色じゃないからすごく馴染みやすい!すっぴん風メイクの時とかにつけるのが私的にオススメ!!(山本彩加)

サクラの推しコスメ♡

その1♡『3CE』の「デュオカラーフェイスブラッシュ#CREAM DE VIOLETTE」

ピンクとパープルの2色入っているから、1色ずつ使うこともできるし、混ぜて使うこともできるのが良き!このチークを使えば自然な透明感が出せちゃう♪マットなとこも◎。



その2♡『3CE』の「リップカラー#224」

あまり見かけない“紫ピンク”って感じの色。つけるだけで、シャレ顔になれちゃう優れもの♡



その3♡『イニスフリー』の「マイアイシャドウ マット #29」

優しいくすみピンクで、ガーリーメイクにぴったり!これで囲み目メイクをすると、すごい可愛いよー♡

紹介したアイテムを全部つけてみたよん◎(雑賀サクラ)

八木ちゃん推しコスメ♡

その1♡『ザセム』の「コンシーラー 1.0」

このコンシーラーはポーチに常備。カバー力が半端ないから、お守り的な感じで常に持ち歩いてる。小さくてポーチに入れやすいのと、なんといっても安くてコスパが良すぎる!

 

その2♡『ペリペラ』の「シュガー トゥインクル リキッド シャドウ#9」

大粒のラメが可愛いのに、派手すぎない!リキッドやからこそ涙袋とかにも塗りやすくて、失敗しにくいんよ。黒目の下にちょんと付けるだけでも、ラメが大きいから目立って、アクセント付けになってかわいい!(八木莉可子)

以上、前編をお届けしたよ。後編の記事は5月5日にアップ予定!お楽しみに♪ 

※紹介したアイテムはすべてモデル私物のため、現在は購入できない可能性があります。ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!