ファッション
2020.04.29

STモのお気に入りアクセ見せて♡【後編】

STモたちはどんなアクセサリーを愛用してるのー? ってことで、今回もおしゃモにたくさんお気に入りアクセを見せてもらったよ♡ ずっとつけていたいシンプルでステキなデザインばかりだから、ぜひ参考にしてみてね! アプリ限定記事だよ~☆

横田真悠ちゃんのアクセはコチラ♡

「いただきものの『blanciris』のイヤカフ。すごいシンプルなゴールド! 多分本当はもっと上につけるものだと思うけど、入らないから耳たぶにつけてる。アジャスターも一緒にいただいたから、それで調節してます! 最高にかわいい♡ 右耳だけにつけるのが好き!」

岡本莉音ちゃんのアクセはコチラ♡

「『Link』のシルバーリング。太さがちょうど良くてデザインも気に入っています! リングはいつも右手の薬指につけてるよ♪」
 

「いただきものの、ゴールドのネックレス。ネックレスはやっぱりゴールドがしっくりくる! シンプルで何にでも合うよ! これはお風呂の時もずっとつけてる」

「最近ブレスレットにハマっていて、お風呂の時以外ずっとつけています! これは、『QUSSIO』のシルバーブレスレット。デザインもシンプルなのがお気に入り!」

出口夏希ちゃんのアクセはコチラ♡

「『MURUA』の展示会で見つけました! 左右でデザインが違うところがおしゃれだなって思って、気に入ってます♡」

清原果耶ちゃんのアクセはコチラ♡

「通販で買った『TOMORROWLAND』のイヤリング。シルバー×ゴールドなのでどんなコーデにも合わせられます。サイズ感がベスト!」

「ごつめのデザインとフープのバランスがかわいい、『idealism sound』のリング♡」

「『TONE』のイヤリング。ツートンカラーが上品でかわいくて。クラシックなコーデに合わせるのが好き」

ちょっとしたアクセをつけるだけでおうち時間の気分が変わる&アガるから試してみてね♪ 友達といっしょに通販で買ってオソロにしても楽しいよ~~!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!