ファッション
2020.04.27

【横田真悠編】ST㋲がこの春買ったもの♡

春物をせっかく買ったのに、着て行くところがなーい!ってことで、アプリ上で公開するよー♪まずはSTのおしゃれ番長、真悠からスタート!

ピスタチオカラーの透け感ニット

大好きな『STYLENANDA』で買ったニットは、ざっくり編んであるからほんのり透けてるの!最近ハマってるトレンドのピスタチオカラーなのもお気に入りポイント♪ちょっと近所に買い物行くときはスエットに合わせて、お友達とカフェ行くときはまた違った感じのボトムにあわせて…っていうように、いろんなオシャレを楽しめる万能アイテムだと思ったんだ。

クルーネックの赤ショートカーデ

この春注目してるカーディガン。またまた『STYLENANDA』のもの(笑)。4000円くらいだったかな?赤っぽいパキっとした色が存在感あっていいなって、春になる前に早めにGETしたもの。

※写真は2月に撮影したものです。

気づいたらリブニットばっかりこんなに!

特に意識してなかったんだけど、こんなにリブニットばっかり買っちゃってた(笑)。半袖とか長袖とか薄手のものとか。春なのにニット?って思うかもだけど、春に暖かみのある女の子ってかわいいなぁと思って。これから着るのが楽しみだな♪ ニットは『STYLENANDA』や『FRAY I.D』、『AURALEE』で買ったもの。

以上、真悠の購入品レポートでした♡まだまだ続くよ!お楽しみに♪

Seventeenの最新コンテンツを更新中!