エンターテイメント
2020.04.24

STモが選ぶ! 〇〇なSTモ No.1決定戦♡ Part.2

STモの素顔が分かっちゃう特大アンケートをST channel限定で実施♡ 第2弾の今回は、「ルームシェアしたいSTモ No.1」や「ストーリーの既読が早いSTモ No.1」など、STモ同士ならではの回答が盛りだくさん♡ 最後までチェックしてね〜!

甘えん坊なSTモ No.1♡

【1位】瀬戸琴楓

「いつもニコニコしていて、甘えん坊っぽそう?」(琳加)

「こっちゃんは、心を開いてくると、甘えん坊を発揮してくる! それが本当にかわいい♡」(サクラ)

天使すぎるこっちゃん♡ 甘えん坊だなんて最強すぎる〜!



【2位】桜田ひより

「ロケバスで移動中は私の肩に頭を乗せてきます! それがとてもかわいい!」(莉子)

罪すぎる!! そんなことをしていたとは!



【3位】坂井仁香

「一緒に撮影した時に、常に誰かと一緒にいるイメージがあったので…!」(菜緒)

たしかにいつも誰かと一緒にいる仁香♡ それに気付いてるこさかなもすごい!

ルームシェアしたいSTモ No.1♡

【1位】岡本莉音

「いつも一緒にいすぎて、いっしょに住みたいねってずっと話してる!笑 絶対毎日楽しそう!」(愛純))

「全然緊張せず話せそう!」(夢菜)

この項目でダントツ人気だった莉音。とにかく楽しそう! ってのが理由みたい♡



【同率2位】田鍋梨々花

「食べ物だったり、好きなものが合うから!」(陽名)

確かに食べ物の好みは大事だよね。他にも、楽しく過ごせそう!との声が多数♡



【同率2位】雑賀サクラ

「お泊まりした時もすっごく楽しいし、気を使わなくていいからリラックスできそう!」(琴楓)

実際にお泊まりして楽しかったなら、ルームシェアしても絶対楽しい!

 

ちゃんと貯金してそうなSTモ No.1♡

【1位】大友花恋

「使ったお金をメモしたりして、ちゃんと貯金してそう! 一つ一つをちゃんとしてそう!」(莉音)

「やっぱりかれんちゃんはしっかりしてるイメージ(笑)なので。」(果耶)

花恋=ちゃんとしてる、はSTモの共通認識!?



【2位】八木莉可子

「しっかりと将来を考えてお金を使ってそう…!」(ひより)

かわいいだけじゃなくしっかり者の莉可子。STモからの信頼もすごい!



【3位】永瀬莉子

「自分が使う分と、貯める分はきっちり分けてそう。そんないい子。」(花恋)

いつも礼儀正しくニコニコな莉子。貯金も絶対ちゃんとしてる。

返信が早いSTモ No.1♡

【1位】出口夏希

「遊ぶ前にLINEで予定決めるときも、返信が早いからスムーズに決まる!」(莉子)

「常にケータイ見てていつも秒で既読つく!ありがたい!」(莉音)

なんとでぐたん自身も「me」と回答(笑)。自覚もあるらしい♡



【2位】雑賀サクラ

「写真を撮ったらすぐに送ってくれる!」(樹乃)

写真をすぐに送ってくれるの、ありがたすぎる…!



【3位】田中杏奈

「返信するとすぐに返してくれるイメージ!」(彩夏)

すぐに返事が来るからめっちゃ話が進む!との声多数♡

ストーリーの既読が早いSTモ No.1は?

【1位】岡本莉音

「いつも早くみてくれる!!!」(愛純)

「ストーリーを更新して、すぐに見ても既読がついてるイメージ(笑)。」(彩加)

こちらも圧勝だった莉音。みんな、「すぐに見てくれて嬉しい♡」とのこと!



【2位】紺野彩夏

「ストーリーじゃなくって、通常投稿にも早くにいいねをしてくださる。」(夢菜)

ストーリー以外も隙なしのこんちゃん、さすが♡



【3位】田鍋梨々花

「たまたまかもしれないけど、前に投稿したときの既読が早かったです。見てもらえて嬉しいです!」(琴楓)

サクラからも同様の意見があったよ♡

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!