ライフスタイル
2020.04.23

【後編】マーシュ連載の裏話こっそり話しちゃいマーシュ。

♡ST channel限定♡ 「MOTTO!やってみマーシュ。」から「はりきりマーシュ。」へと、5月号にプチリニューアルしたマーシュ連載の裏話を大公開! ここだけでしか見られないオフショとともに、スタッフみんなから「天才」って絶賛されまくるマーシュの魅力をお届けしちゃいマーシュ。

①集中力がすごい!何事にもマジメに向き合いマーシュ。

これは石けんづくりしたときの様子。ふわっとした雰囲気なマーシュだけど、作業が始まると黙々と高みを目指すタイプ。ときには先生に助けを求めたり、それまたかわいい♡ 誌面ではお決まりの「一点見つめ」、何度も隠し撮りされているのに未だにやってます(一点見つめとは、体験中マーシュが繰り出す“全てが静止したような虚無の表情”のこと)。一点見つめしているときは急にオフモードなのか、真剣に悩みすぎているのか、真相はまだわからず(笑)! 今後の展開に期待!

特大の、ジャーンプ!!!

そうなんです、マーシュは体を動かす系、スリル系だってなんのその。先生のデモンストレーションを見たら、速攻吸収。即実践。天才かよ……! さすがに空中ブランコのときは地上からは聞こえるか聞こえないかくらいの声量で「え〜どうしよう」って言ってたけど、その後は特にためらうこともなく大胆にGOしてました♡ できた〜!っていう超笑顔のマーシュも超かわいかったなぁ。 

②撮影するたびにかわいくて作品撮りしたくなる現象

こちら、人相学のいけのり先生にみていただいたときの写真。ヘアスタイルがかわいいのと、マーシュの顔が(いつもだけど)奇跡のような仕上がりだったので、ちょっぴりお遊びカットも撮りマシュた。カメラマン斎藤大嗣さんが撮ってくれたこの2枚の写真。見てください、このおしゃれ感。誌面では使えなかったけどマーシュ連載スタッフ陣のスマホの壁紙になった、最高のカットをこっそりお届け!

③やっぱ笑顔も最高!ってことでこれからもマーシュ連載をお楽しみに!

美しすぎる容姿だからか一見クールだけど、話すほど乙女だし、体験中は全力をだすし、撮影でもコロコロと表情を変えてくれるマーシュ。ふとしたときに見せるこのくしゃっとした笑顔も最高! これからも、マーシュ連載「はりきりマーシュ。」はスタッフもはりきってがんばるので、みなさんお楽しみに♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!