エンターテイメント
2020.04.23

映えすぎ!かわいすぎ!こうさんずとお写んぽしよ♪

ワチャワチャ仲良しなこうさんずのオフショが見たーい! そんなリクエストにお答えして、Seventeen5月号の「こうさんずの春イベコーデでGO!」からオフショを大公開♡ 今はお友達とお出かけできないコも、こうさんずとおうち時間を楽しんじゃお♪ ST channelでしか見れない超貴重なオフショを見ながら、「お写んぽ」している気分になってね。

春の新作コスメをチェック!

ピンクが映える竹下通りの『STYLENANDA HARAJUKU』で、「ショッピング」のシーンを撮影したよ。リップもアイシャドウもかわいいアイテムがたーくさんな『3CE』の春の新作もタッチアップしちゃった♡ 動画「こうさんずの原宿へGO!」で、こうさんずがお試ししてるからチェックしてみてね。

STYLENANDA HARAJUKU 東京都渋谷区神宮前1丁目6ー9

お泊り会のテッパンといえば!

お泊り会はやっぱみんなでゲームでしょ♪ ってことで、「お泊り会」のシーンは、黒ひげ危機一発ゲームをやりながら撮影したよ。刀を一つさす度に大興奮で、現場は大盛り上がりっ♡
 

こうさんずがカラオケで歌う曲は?

みんなどこかに白を取り入れたリンクコーデで「カラオケ」のシーンの撮影。あーやんはヨルシカさん、りこぴんはいきものがかりさん、ひよりんはAimerさん、しおりんごはaikoさんやあいみょんさんの曲をカラオケでよく歌うんだって♪

お写んぽ、こうさんずと楽しめた?

こうさんずと一緒に春イベを楽しんでる気分になれたかな? 「お写んぽ」の様子は、こちらの記事にも掲載してるからチェックしてみてね!

コロナにも負けず、こうさんずはLJKもパワー全開で突っ走るよ! 個性豊かなこうさんずを、みんなこれからも応援してね~♡

※このオフショットは2月に行われた撮影のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!