エンターテイメント
2020.04.22

撮影オフショ大放出! こうさんずとお写んぽしよっ♪

写真を見てお散歩気分を味わう=「お写んぽ」をこうさんずとしてみない?「もっとこうさんずのオフショが見たい!」というリクエストに応えて、ST5月号の『こうさんずの春イベコーデでGO!』の撮影オフショを大公開っ♡ なんと全てSTモたちのセルフィー! 今はお友達とお出かけ出来ないけど、アプリでしか見れない超貴重なオフショを見ながら、こうさんずと一緒にお出かけしてる気持ちになってね。

おしゃピクにはキュートなお菓子がマスト

「おしゃピク」は、映えてナンボ! 『フライングタイガー』のお菓子や『クリスピー・クリーム・ドーナツ』のドーナッツなど、とびきりキュートなお菓子を集めて撮影したよ。かわいいお菓子って、やっぱ気持ちがアガるよね~♡

タピオカはやっぱ原宿っしょ!

「タピ活」のシーンは、原宿の歩道橋で撮影。みんなで「どこのタピオカが好き?」なんて話しながら撮影してたよ♪ STモのおすすめのタピオカ屋さんは誌面に載ってるからチェックしてみてね!

ウワサの映えフロートはコレだ!

「カフェ」シーンのは、映えフロートが人気の「CAROLINE DINER」で撮影したよ。この日はピーチ、メロン、ブルーハワイ、ストロベリーの4種類をオーダー。見てカワイイ、食べておいしいスペシャルフロートだから、みんなもお出かけできるようになったら行ってみてね♡

CAROLINE DINER 東京都渋谷区神宮前2丁目14−11

こうさんずと一緒にお写んぽしてる気持ちになれたかな? 公開中の「こうさんずの原宿にGO!」の動画も、3CEの新作コスメやこうさんずの私服紹介など、盛りだくさんの内容でお届けしてるよ。こちらも併せてチェックしてみてね!

※このオフショットは2月以前に行われた撮影のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!