ダイエット
2020.06.01

絶対太ってはいけないハイスクール!「休み時間」はこう過ごす!

ついついだらけちゃう毎日でその結果、ゆるんでしまった肉体にカツ★ 「絶対に太ってはいけない」という緊張感のある痩身ハイスクールの休み時間の過ごし方を教えるよ。学校がお休み中のコは自宅での過ごし方に取り入れるべし!

チャイムがなったら座ったまま大きく伸びをする

両手を上げて、大きく上半身を伸ばすよ! 授業中に固まった筋肉が伸びて、燃焼スイッチがONに♪ でも寝たり、だらけてたら、燃焼スイッチは切れたまま。もったいない。

席を立つときはゆっくり立ち上がる

ゆっくり立ち上がることで、下半身の筋肉を脂肪燃焼効果の高い“ピンク筋”に変えていこう! すぐに遊びに行きたい気持ちをおさえて、休み時間ごとにゆっくり立ち上がるしか!! 

スマホを見るときは目の高さにキープ

下向きでスマホを見るのは、上半身の筋肉をOFFモードにするうえに、顔太りの原因に。片手でひじを固定させてスマホを目の高さに持ってくるのが正解。

ニット¥3500・ネクタイ¥1900(ともにarCONOMi)/CONOMi シャツ¥990/Cupop School スカート¥11600(SweetTeen)/カンコー学生服 ソックス(3足で)¥1000/チュチュアンナ 

毎日の積み重ねでスッキリボディを手に入れよう。

監修/田中良(パーソナルトレーナー) 撮影/斎藤大嗣 スタイリスト/小笠原弘子 ヘア&メイク/松岡奈央子 モデル/秋田汐梨(STモデル) 構成/上野涼子 (Seventeen5月号)

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