ファッション
2020.04.28

【大友花恋編】ST㋲がこの春買ったもの♡

ST㋲がこの春買ったおしゃれアイテム、気になるよねー!  ST channel限定でST㋲がこの春買ったものをご紹介していくよ♪  今日は花恋にフィ―チャーしてお届け!

『メゾン スペシャル』のワンピース

「バラエティの収録でもよくお世話になっている大好きなブランド、『メゾン スペシャル』のワンピース。甘いデザインとスポーティなナイロン素材の組み合わせが絶妙! ワンピース1枚さらっと着るだけで、おしゃれなコーデになれる優れものなんだ♡ このコーデでステキなお花を買いにいきたいな~!」

『メゾン スペシャル』のトップス

「このトップスも『メゾン スペシャル』のもの。透けトップスが2枚1セットになってるよ。2枚重ねてこのまま着てもかわいいし、Tシャツやワンピースとレイヤードしても映えるから、とっても着回しがきく! パンツと合わせると大人っぽいし、スカートと合わせると簡単にセクシー&かわいさが出るんだよね~♡ トップス映えするから、カフェ巡りとかに着て行きたい!」

『GOLDY』のイヤーカフ

「ずれない、痛くない、もちろんかわいい! の三拍子そろった『GOLDY』のイヤーカフ。コロンとしたシルエットがたまらない♡ 控えめだけど、ちらりと見えた時の存在感が絶妙なので、日常から特別な日までぴったり。近くの公園にお散歩する時とかでも、あえて大好きなこのイヤーカフをしてテンション上げたいっ!」

花恋が買ったもの、春のおでかけが楽しみになるアイテムばかりだったね。トレンドをばっちり抑えたアイテムばかりだから、みんなもおしゃれの参考にしてみて♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!