ライフスタイル
2020.04.12

当たる! ゲッターズ飯田占い 羅針盤座GOLD

芸能人御用達占い師・ゲッターズ飯田さんが、みんなのために運勢を占ってくれたよ。今回は【羅針盤座GOLD】さんの、4月の開運情報を教えちゃう♪ 恋愛に友情に勉強に、しっかりいかしてね!

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/ 

↑ココをタッチして♪ 

五星三心占いで自分でどのタイプにあてはまるのか、上のサイトに飛んでチェックしよう。【羅針盤座GOLD】さんだったら続きをどーぞ。そのほかのコは、過去記事に出てるから探してね♡

今月から上昇運気に突入!

ここから運気が上向くから、新しい習いごとを始めたり、はじめての経験にチャレンジするといい波に乗れそう♪ 思いついたことがあれば、どんどん行動していこう。また、苦手だからと避けていたことがあるなら、努力して少しでも克服していくと、運を味方につけられるよ!

【恋愛運】進展がありそう♡ とくに、'20年に入ってから出会った男子に注目を。

【友情運】優等生タイプの友達と仲よくなれるかも。ルーズなコには要注意。

【勉強運】あきらめかけていた教科などで上向きな成果を感じられるかも。

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!