ライフスタイル
2020.04.12

【後編】ST読者オススメのJKインスタグラマー教えて♡

前編に引き続き、今回もST公式Instagramのストーリーアンケートでみんなからもらった「オススメのJKインスタグラマー」の回答+ご本人から聞いた投稿へのこだわりなどなどを紹介していきます☆

女のコらしくてキュートな @mi__151ちゃん!

STの読者取材にもよく協力してくれているめいちゃん(写真右)はJKからの人気もすごかった! トレンドマスターでもあり、お顔も加工法も女のコらしくて超かわいいんだって! 前髪のセットも教わりたいなんてコもいたよ(笑)

「投稿全体の系統を揃えるために毎回フィルターを調節してます♡ ピンク系のフィルターが使える『Analog Paris』というアプリを使ってるよ。ちなみに1番こだわるのはプリの加工!」

英語の文字や枠などのこだわり加工 @maare_821ちゃん♡

かわいいフォントの加工がお上手で、一目で @maare_821ちゃん(写真左)の投稿だってわかる♡ こだわりのある投稿を毎回楽しみにしているコもたくさんいるみたい!

「普通の写真は画質のいいiPhoneのノーマルカメラ。自撮りは『Ulike』のPlain1を使ってます。投稿は、茶・白系に統一するように。『Phonto』ってアプリで英語の文字や枠を入れたり、最近は2枚目の写真のようにインスタのストーリーのところから撮れるフィルターを使って撮ったりもします。プリクラは連続で載せないとか、小物を撮るときはシーツや白い壁で撮るなどこだわりを持って投稿してます!」

ファッションも加工もセンス抜群な @_iiiro16ちゃん♡

とにかくセンスが光ってると読者から憧れられてるんだって♡ @_iiiro16ちゃん(写真左)本人にDMで直撃してみると、ファッションも投稿も自分らしく楽しんでるコでした!

「世界観があるものが好きです。インスタで自分好みの投稿を見つけるのなんかも好き。写真は全部iPhoneのノーマルカメラで撮って、加工はすべてインスタでしてます。基本的に彩度を下げてシャープをあげる投稿が多いです!」

3人のインスタかわいすぎたね♡ 前編もあるからチェックチェック!

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は3月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!