ライフスタイル
2020.03.21

【前編】ST読者オススメのJKインスタグラマー教えて♡

ST公式インスタのストーリーアンケートを使ってST読者のみんなに「オススメのJKインスタグラマー」を聞いてみたよ。答えてくれたみんなありがとう! その結果を紹介+ご本人から投稿へのこだわりなどを聞いた加工術なんかも載ってるよ★

白系画像で統一感出してる @n_______1231ちゃんが人気!

白系の画像で投稿の統一感を出しつつ、お顔も最強にかわいいとST読者が絶賛!

「写真は画質のいいiPhoneのノーマルカメラを使って、自撮りは『Ulike』を使ってます。加工はいつもインスタで調整。明るさ・ハイライトは上げて、シャドウは下げる。シャープはしっかりつけてるよ。全体的に白っぽく統一できるようにしてます!」

海外ガールっぽな @25riink25ちゃんがオシャ!

海外風な写真と加工にみんな憧れてるんだって! 青と白系多めでオシャレの定番「海」が多く投稿されてるオシャレガール!

「写真はいつも連写をして、その中で1番気に入ったものを投稿しています。『Lightroom』『RNI Films』『Quickshot』を使って全体的に明るく加工してるよ!」

ピープス女子 @park_yukaminちゃんがイマドキ!

イマドキなピープス女子。紫多めの投稿で、加工の仕方やファッションもかわいいと話題! JKもつい見ちゃうJKなんだって。

「写真はiPhoneのノーマルカメラで、そこから『Picsart』を使って加工してます。かっこかわいいを意識して、色味は濃くはっきりを心がけてインスタで調整してます。好きな紫と、暗め加工なので白黒でモノトーン色を多めにしてるよ!」

3人のインスタアカウント覗いてみてね。後編もあるのでお見逃しなく!

構成/堀切絵美理 ※アカウント名は3月15日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!