ライフスタイル
2020.03.11

高校生になって進化した!ひなのバッグの中身拝見♪

ひなのお出かけバッグを見せてもらったよ。小さめだけど、中身はガッツリ♪ もともと手ぶらでもよい派だったけど、高校生になってメイクポーチも持ち歩くようになったんだって。 みんなにもこっそり見せちゃうね!

ひなは小さめバッグがお好き♡

「お出かけの時に使ってる『W.W.G』の小さめバッグ。もともと小さいバッグが好きなんだけど、茶色は持ってなかったし、コーデの幅が広がるかもと思って。形もキレイで、白のステッチもかわいくてお気に入り♡」

オレンジ×シルバーの色合いが♥なお財布

「雑貨屋さんで約¥3000。カードは『銀だこ』、『PLAZA』、学生証などよく使うものを6枚だけ」

スマホケースは大好きなNICI

「音楽は『Apple Music』で聞いてるよ。『BOSE』のイヤホンは、しびれるぐらい音質よき!」

オトナな気分がアガる~♪

「持ってるだけで気分がアガる『シャネル』のミラー。小サイズで持ち歩きやすいところも◎」

ST編集部からの誕プレ♡

「激かわカラーな『ジバンシィ』のリップ。頻繁にぬり直すからバッグに直接入れてる」

大事な人たちからのプレゼント

「定期入れは親友から誕生日に、ハンカチは親せきからもらったよ。どちらも大事な宝物」

シンプソンズのポーチの中身☆

「もともとは手ぶらでいいタイプだったけど、高校生になってポーチを持ち歩くように! お気に入りは"ジェラピケ"のハンドクリーム。ホワイトローズの香りが好き♡ ニキビやクマ隠しには『エトヴォス』のコンシーラーが大活躍」

ひなのバッグの中にはコスメがいっぱいだった! 身だしなみは大切だもんね★

撮影/加藤ゆき ヘア&メイク/yumiko モデル/宮野陽名(STモデル) 構成/中西彩乃 ※モデルのバッグの中身および着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合もございますので、ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!