ライフスタイル
2020.03.09

ひよりんの女子♡なバッグの中身を拝見♪

ひよりんのバッグの中には女子っぽな小物がいろいろ。でも透明ポーチで仕分けしてるから、バッグの中がスッキリ&探し物がすぐ見つかる♪ さっそく見てみよー。

バッグは大きめトートを斜めがけ♪

「今季買ったバッグは『ケイト・スペード』。色、形、サイズ、どれも完ぺき♡ 小物は必ずポーチにまとめるのがこだわりなんだ。汚れずキレイに保てるし、なにより必要なものがすぐに見つかるんだ!」

リングをスマホに直貼り!

「昔カバーにリングをつけてたら、お風呂ではずれて水没したことが(涙)。その教訓から直貼りに。充電器は軽さ重視なミニサイズ」

記念すべき初のミニ財布☆

「ずっと長財布派だったけど、ついに小さく。『ケイト・スペード』と水色の大好きコンビを見つけた瞬間、運命感じた♡」

食後は必ず歯みがき!

「他と比べてコンパクトなサイズ感が◎。毎食後、必ずみがいてる!」

リピ買いした『ビーツ』のイヤホン

「前のが壊れちゃって、いろいろ探したけどやっぱこれがベスト! イヤホンの背面が磁石になってて、ワイヤーがからまらないトコが好き」

いただきものの『ヴァレンティノ』

「ちょっぴりエッジのきいたデザインがステキ♡ 反対側にもポケットがあって便利!」

透明ポーチ① リップは気分で入れ替え

「基本は一緒でリップのみ、朝使ったものを入れてる。コスメ好きな友達にすすめられた『ボビイ ブラウン』のリップは最近一番のヒットアイテム。『ケイト・スペード』の香水は小瓶に分けて携帯」

透明ポーチ② 毎日欠かせないマストアイテム

「ポーチにまとめておけば、バッグを変えても忘れる心配ナシ。ハウスダストに弱いから、鼻炎スプレーはとくにはずせない! 『ミンティア』はなくならないよう2個持ち」

透明ポーチのアイデアいただき♪ ありがとーひよりん!

撮影/加藤ゆき ヘア&メイク/yumiko モデル/桜田ひより(STモデル) 構成/中西彩乃 ※モデルのバッグの中身および着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合もございますので、ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!