ライフスタイル
2020.03.08

りりかのバッグをのぞき見♪ え、たったこれだけ⁉

りりかのバッグの中身を見せてもらったら、なんとたった6個しか入ってなかった! 厳選されすぎ⁉︎笑 とりあえず持ち物見せてください♪

大きいバッグは1個も持ってません笑

「絶対使うものしか持たない主義! だから逆に入れるものなくて、大きいバッグ1個も持ってない(笑)。最近はショルダーばっかで、とくにこの『ベルシュカ』をヘビロテ。幅があるから意外と入るんだよね」

お財布はママからの誕プレ♡

「『ケイト・スペード』の3つ折りは、極小バッグでもラクラク入るの♪ 色もタイプ」

ビビッドカラーが♡な定期ケース

「『アナ スイ』。ゴージャスなデザインで、汚れにくい! 定期のほか、お財布に入りきらないポイントカードとかも入れてるよ」

これ1本でプルプル唇に♡

「昔はいろいろ持ち歩いてたけど……結局1度もメイク直さずに帰宅してて、意味ないな〜って(笑)。『シーブリーズ』のリップで唇のうるおいだけは死守。マンゴーの甘〜い香りがたまらない♡」

だてめもそのまま直入れ!

「友達がくれただてめは、シンプルで服を選ばないのがイイ。さっとかけるだけで気分変えできるから、つねに持ち歩いてるよ。曲がったフレームは、こういうデザインなの! 直入れしてて曲がっちゃったわけじゃないからねっ(笑)」

iPhoneの正規アイテムが好き♡

「ケースは『Apple』の充電できるタイプ。前は白を使ってたんだけど、汚れが目立ったから黒にシフト(笑)。スケジュールをアプリに入れるようになって、荷物がより少なくなった!」

りりかってミニマリストだったのねー! いさぎよさにホレた♡

撮影/加藤ゆき ヘア&メイク/yumiko モデル/田鍋梨々花(STモデル) 構成/中西彩乃 ※モデルのバッグの中身および着用しているアイテムはすべて私物です。販売が終了している場合もございますので、ご了承ください。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!