ライフスタイル
2020.02.21

りりかクローズアップ♡占いに興味があるってほんと?

りりかの素顔をあれこれ暴いちゃう企画! 「撮影中に“占いに興味あり”って言ってたー」の声をキャッチして、タロット占いを得意とする、みみた先生のもとへ行ってきた!

私の仕事運、どうですか??

(みみた)「生年月日でみちびく数秘術でみると、あなたは〝5〟の性質で、超自由人。興味があることにはとことんハマるけど飽き性じゃない?」

 (りりか)「んふ……はい(笑)」 

(みみた)「自分から挑戦したいと思えることしか続かない。その代わりにスイッチさえ入ればとことんがんばれる」 

(りりか)「それでいいんでしょうか?」

(みみた)「いい。まわりに流されて、保守的になるとよくないから。私もあなたと同じ〝5〟だからよくわかる」 

(りりか)「えー、お母さん!」 

(みみた)「お母さん(笑)!? 次、タロットにいくね。何か気になることはある?」 

(りりか)「うーん、やっぱり仕事のことですかね」

 (みみた)「それじゃあ、今のあなたに対して、必要なメッセージを占ってみようか。この中から1枚ひいてみて」

(りりか)「これで……!」

 (みみた)「めっちゃいいの出た」

 (りりか)「女の人が布1枚だけまとってますね……もしかして脱げってことですか?」 

(みみた)「ちがうよ(笑)。〝ワールド〟っていうめちゃくちゃいいカード。不安に思ってることもあるかもだけど〝全部うまくいくよ〟っていう暗示なの。今、すごく強いエネルギーが出てるんだと思う」

 (りりか)「よかった〜!」

(みみた)「これから半年以内にチャンスになるような大きな仕事もきまるはず!」

ベストつきタートル¥5880(DHOLIC LADIES)/DHOLIC

タトット占い体験できて、大満足のりりかでした。

撮影/三山エリ スタイリスト/北川沙耶香 ヘア&メイク/中軍裕美子 モデル/田鍋梨々花(STモデル) 構成/上村祐子(Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!