最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.125
ST㋲たちが最近買ったお気に入りを自撮りで紹介! みんなもお買い物の参考にしてね。
月島琉衣 ムーミンのキャンドルホルダー
「春号の連載ページでも紹介したけど、最近フィンランド愛が止まらないんです! フィンランドで有名なキャラクターといえばムーミン。ムーミンマグや置物はいくつかそろえていたのですが……フィンランド好きな方の生活をYouTubeで見ていたときにキャンドルホルダーが目に止まり一目ぼれ。すぐに調べて購入しました♡」(琉衣)
「火をつけると、暖かい空気が上昇してファンが回る仕組みなのですが、火をつけていなくても自然の風でゆったりとムーミンが回るんです。起立しているムーミンや考えているムーミン、走っていたり逆立ちしていたり。たくさんのムーミンを眺めながらのんびりすごす時間が幸せです」(琉衣)
佐藤不二子 『ピュット』のリキッドチーク
「TikTokでいろいろな方のベスコス集を見ていたら、たくさんの人が絶賛していた『ピュット』のGENBA リキッドチーク 03。コスメショップでたまたま見つけてテスターで色味を見てみたら、理想のカラーで即決しました!」(不二子)
「パウダーチークよりもじゅわっと感が出るところがお気に入り。ふわふわな血色感も出るから一軍コスメ間違いなし! 全然崩れないし、肌もきれいに見える。強すぎないピンクで“theモテ!”って感じなところも好き♡」(不二子)
小國舞羽 “ポケモン”のミミッキュのぬいぐるみ
「『ポケットモンスター』に出てくるミミッキュのぬいぐるみをゲームセンターのクレーンゲームでゲットしたよ! 200円の一発取り♡ ポケモンが好きで買い物の後はいつもゲームセンターに寄ってクレーンゲームをしちゃう」(舞羽)
「ミミッキュは、お気に入りポケモンのひとつ。可愛いから好き♡ サイズも大きくって部屋にいるだけで癒し! ほんと可愛い!」(舞羽)
希咲うみ 『クリオ』のファンデーション
「コスメショップで見つけた『クリオ』のキル カバー スキン フィクサークッション。カラーは21C ランジェリー。ファンデのレビューをSNSで調べて、いちばんいいなと思ったのがこのファンデ。お店でも試してみて使用感が好きだったので購入しました!」(うみ)
「カバー力があるところと、崩れ方がきれいなとこがお気に入り。私は混合肌で顔の部分によってメイクの崩れ方が変わってしまうのが悩みだったけど、このファンデのおかげで解決しました! 乾燥しづらいところも好き」(うみ)
原田花埜 竹下通りのお店で見つけたニット&ベルトのセット
「竹下通りの韓国っぽいお洋服のお店で見つけました。セールでなんと¥999! ベルトとセットになっていたので、この組み合わせだけで一気におしゃれに見えるところがお気に入り。ベルトマークでスタイルアップにもつながる気がします」(花埜)
「新大久保で遊ぶときや、韓国っぽい雰囲気にしたい日にぴったり。ニットがピタッとしているので、ボトムスはボリュームがあるものが合うかなと思ってます!」(花埜)
構成/鈴木絵都子