
最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.100
コスメからお菓子、メガネまで、ST㋲がリアルに買ったお気に入りを紹介! 選んだポイントやこだわりもたっぷり語ってるよ!
茅島みずき『SHISEIDO』のメイクブラシ

「メイクさんが使っていて“いいなあ”と思い購入。『SHISEIDO』のマルチ フェイスブラシです。チークをのせるときに使うと、濃くつきすぎずふわっと仕上がるところが好き」(みずき)

「チークだけじゃなくてパウダーやシェーディングの時にも使えて便利。おすすめです」(みずき)
高比良由菜 グルテンフリーのチョコクッキー

「私がグルテンフリーのお菓子が好きなのを知っているお友達からプレゼントしてもらって以来ハマってリピ買い! 罪悪感なく甘いクッキーが食べられるところがうれしい!」(由菜)

「甘すぎないしひと口サイズなので食べやすいよ。甘いものが食べたいけどヘルシーで体にいいものを食べたいときにぴったりです」(由菜)
入江美沙希『MILK TOUCH』のリップ

「 1本で口元を可愛くしてくれる、ちゅるんと粘膜カラーのリップを購入しました。『MILK TOUCH』のジェリーフィットティンティッドグロウティント 02です。粘膜っぽい絶妙な色で、ナチュラルメイクに合うところがお気に入り」(美沙希)

「1本でベースの保湿、淡いカラー、グロス感を叶えてくれるのが♡ ぷるんとした口元にしたい方におすすめです」(美沙希)
中島瑠菜『JINS』のメガネ

「インスタやTiktokでレポがたくさん流れてきて気になったので購入しちゃいまいた。レンズの下半分にカラーが入っていてチークっぽく見えるチークカラーレンズです」(瑠菜)

「中顔面短縮効果があって顔が小さく見えるらしいし、頬の血色感をアップすることができるのがすごい! ラフなコーデのときやメイクを薄めにしたい時に使いたいなと思ってます」(瑠菜)
構成/鈴木絵都子