
最近買ったもの見せて!【Seventeenモデルの購入品】vol.98
ST㋲たちの最近のお買い物事情を大発表! お菓子にサングラス、ニキビパッチまで個性あふれる回答を自撮りで紹介!
田鍋梨々花 しょっぱいお菓子

「駄菓子屋さんで最近買ったしょっぱいお菓子たち。撮影のお供にお菓子は欠かせないよ。“タラタラしてんじゃね〜よ”は、小さいころからずっと好きで何度買ったかわからないくらい! 最近ハマってる“いかなんこつ”はコリコリしてて最高」(梨々花)

「どちらも一口でパッと食べられるし、カバンの隅に入れて連れて行けるので持ち歩きにも便利」(梨々花)
平美乃理『ユニクロ』のサングラス

「紫外線対策でサングラスが欲しいなーと思い『ユニクロ』で購入。¥1990だったよ。かけ心地がよくて形も顔にフィットしてお気に入り。しかもUVカットとくもり止め、ブルーライトカットもついていて機能性も抜群」(美乃理)

「カジュアルなファッションにもキレイめなコーデにも合うので、この夏のお出かけでたくさん使いたい!」(美乃理)
関谷瑠紀『KATE』の黒マスカラ

「『KATE』のラッシュバースト BK-1を購入しました。細長いブラシの形が上も下も塗りやすくて、細かな繊維がナチュラルに長さを出してくれるところがお気に入り! パケもシンプルでかっこいい!」(瑠紀)

「重ね塗りしてもダマになりにくいし束感も作りやすい! 黒マスカラが欲しい人はぜひチェックしてほしいです」(瑠紀)
秋本レイラ二 星型のニキビパッチ

「XGのHINATAちゃんがつけているのを見て、可愛すぎて私もつけたいっ!となりました」(レイラニ)

「ニキビができたときってめちゃくちゃ憂鬱だし気分落ちるけど、お肌が不調な時も可愛く自分をデコれるっていうことが少し救いになります! 最初にニキビパッチを星型にしちゃおうって考えた人、ほんとありがとうございます…という気持ち♡」(レイラニ)
河村ここあ『フライングタイガー』の日記帳

「5年日記という5年分書ける日記帳を『フライングタイガー』で購入しました。毎年同じページに書き込んでいくので1ページで5年分。同じ日の思い出が振り返られるところがいいなと思って。1日5行ずつなので、気軽に続けられそうです!」(ここあ)
構成/鈴木絵都子