最近自分にしたごほうびは? 美容系アイテムって答えてくれたのがこの3人! 自撮りで詳しくご紹介。

入江美沙希はカラコンを購入

入江美沙希

毎日がんばっている自分へのプチごほうびとしてカラコンを買ったよ。たくさんの種類を研究できてあか抜けにつながった気がします。㊨裸眼が一回り大きくなったサイズ感の『i-DOL』アイズ アッシュブラウン。㊧『OLENS』リアルリング グレー。㊦こんなに買っちゃったの! 

佐藤不二子はコスメを購入

佐藤不二子

㊨テストで目標点を取れたのでコスメを購入。『クラブ』のすっぴんパウダーC、パステルローズの香り。クレンジング不要で24時間使えるのが便利。㊥顔全体に使うときれいなマット肌に。肌がきれいに見えるのがうれしい。㊧パフも大きめで、りぼんも可愛い♡

髙橋快空はちょっと高めのトリートメントをゲット

髙橋快空

ごほうびはちょっといいヘアトリートメントが定番。㊨今回はテストをがんばったので『ミルボン』のトリートメントを2つ購入。㊧気分が上がるし、髪もきれいになるしでいいことずくめ。次は欲しい香水があるので、何かをがんばったらゲットしたいなと計画中!

ごほうびも自分みがきできることを選ぶSTモデルたちでした♡

構成/鈴木絵都子