
【STモデル自撮り】自分みがき、どんなことしてる?
自分みがき、どんなことをしているか教えて! そんな質問に「笑顔」や「考え方をみがくこと」と答えてくれた姉㋲3人。自分らしくすごすためのポイントでもあるみたい。
秋田汐梨は笑顔でいること!

笑顔でいることで身も心も幸せになって、ハッピーオーラをまとえるようになると思う! ㊨友達とお出かけした日。友達といるときはこんな感じで基本的にずっと笑っています。㊧お休みの日はおうちでだらだらせず、予定をたてて外出することのほうが多いです♪
田鍋梨々花はいやされる環境で常にリラックスする

好きなキャラやグッズを身のまわりにおいて優しい気持ちになるようにしています。㊨&㊥目がニコッとしているなまがきちゃんは、カプセルトイでゲット。うれしくて自撮りしちゃった! ㊧クレーンゲームで出会ってときめきが止まらなくなった、3つのかわいいコたち。
入江美沙希は考え方をみがく

㊨インタビューや対談、人生観を語っているような動画が好きで、心に響いた言葉や価値観はメモ。自分の中に取り入れています。前向きな人や言葉にふれると、「私も頑張りたい」「もっと成長したい」と思えるんです。㊧お気に入りの本と、持ち歩いているノート。
姉㋲のマインド、参考にしてみてね!
構成/鈴木絵都子