なかよしすぎる7人がわいわいトーク。Part1の続きをお届け。話の流れはみっちーからのクレームになっていって……。気になる続きをどぞ♡

みっちーからクレームが!?

大橋「でもさ、年上組はわかるけど、年下は流星に対してどうなん?」
道枝「甘やかしたりはないかもね。」
長尾「うん。でも、流星くんから言われる『おつかれ』がいちばんうれしいってのはある。」
道枝「あ、“可愛いっ”ってなるよな。」
長尾「なるなる。」
大橋「やっぱり可愛いは正義!」
大西「でもキョロ(高橋)だけはいちばん年齢が近いってこともあってふつうかも。」
高橋「うん。友達って感じ!」
西畑「逆に流星は誰か甘やかしたりせんの?」
大西「あ、でもみっちーと謙杜のことは甘やかしちゃうよ。」
道枝「うそやん! 」
藤原「当の本人たちもあんまピンときてないよ?」
大西「ほんまほんま! なんかついつい話聞いちゃう。」
道枝「あ〜それはある! ほかの5人は僕の話聞いてくれへんのよ。」
道枝以外「おいおいおいおい。」
道枝「え(笑)?」
藤原「めっちゃ聞いてるやん、みっちーの話。」
道枝「聞いてへんやろ!」
藤原「だって今日も『あったかそうやね〜その服』って言ったら、裏地まで見せてきてその服の話してきたの、俺ちゃんと聞いたから。」
長尾「てか、その話しかけ方、何ですか(笑)?」
藤原「ええやろ、そこは! あったかそうやったんやから。みーんな、みっちーの話聞いてるよ。」
道枝「聞いてんねや!」
西畑「聞いてるけど答えへんだけ。」
道枝「ひどくない!? 」
大西「でも実際にみっちーって聞いてほしいときと、ひとりで話してただ発散してるだけっていうときがあるからな。」
西畑「そうそう。聞いてほしいときは2回言うから。」
道枝「ウヘヘヘ(笑)。」
西畑「2回言ってたら、『どうしたん?』って言うようにしてる。」
道枝「そうやったんや! で、でも俺、1回言うときもチラッとみんなのこと見たりして『聞いてへんな〜』って思ってますよ。」
大橋「そういうときだいたい俺と目が合うんよな。」
道枝「口角上げて俺を見てる。」
藤原「返事してやれよ。」
大橋「だってそこでキョロキョロしてるみっちーが可愛いからな。」
西畑「だいたいみんなが甘やかしてる相手がわかったけど、恭平は?」
藤原「恭平は自分に甘いよな。」
全員 爆笑
長尾「まちがいない!」
西畑「もうちょっと自分にきびしくてもいいと思うけどな。」
高橋「ほんまですか?」
西畑「振付がむずかしいと途中ですねたりするやん。」
大橋「あはは! そうそう!」
長尾「“今日はもう覚えへん”っていう雰囲気出してきますよね。」
道枝「『今日ムリ!』って言う(笑)。」
藤原「調子がいいときは『今日めっちゃ振り入る。もう覚えたもん』ってマウントとってくる(笑)。」
道枝「覚えたもんって言って、そのあとやらない。」
高橋「え〜? そうやっけ〜?」
長尾「自分に甘いわ〜!」
道枝「それでいざやりますってなったら、ボロボロ!」
大橋「あかんやん!」
西畑「少し自分にきびしくいきや!」
高橋「はーい。」

やっぱりなかよしな、なにわ男子♡ 7人のトーク楽しすぎた!

文/上村祐子 衛藤理絵 中西彩乃