イケメンたちがあのテこのテでロマンティックに襲い掛かる!? そんな最強映画『ロマンティック・キラー』が12月12日(金)に公開。本作で恋愛キャンセル界隈のJK・星野杏子を演じる上白石萌歌ちゃんとともにクアトロ主演をつとめる高橋恭平くん(香月司役)、木村柾哉くん(速水純太役)、中島颯太くん(小金井聖役)がSTに降臨♡ ロマンティックなミッションに挑んでもらったよ!

Mission じつはキュン♡ってしてました!ロマンティックな撮影ウラ話を聞かせて!!

ずーっとわちゃわちゃと仲良しな3人。絆を深めた映画についてのお話もたっぷりと♡ 3人の共演、スクリーンで拝むしかない♡

三者三様なイケメンシーンの連続に試写会では隣でテレまくる人が!?

ー今回の撮影も息ピッタリでしたが、3人の関係性を教えてください。
中島「僕と恭平は遊園地に行くくらい仲がよくて。(佐藤)大樹くんを介して知り合ったんですけど、同い年で関西人でB型ってことで初対面で地元の友達みたいなテンポで話していたら、大樹くんが“俺のほうがふたりと付き合い長いのに”とすねるくらい初対面から仲がいいです(笑)。」
高橋「大樹、たしかにすねてたな(笑)。」
中島「僕と柾哉くんは、音楽番組に出演したときにステージ裏でちょっと話したことがありました。」
木村「そうだね。共通の知り合いの話をしたり、写真も撮った。」
高橋「僕と柾哉はちゃんと話したのは今回の共演が初めてよね。」
木村「そう。音楽番組での共演はあったけど、話したことはなくて。」
高橋「颯太は地元の友達みたいだからこそ、お芝居するのに恥ずかしさもあったけど、柾哉とはほぼ初対面やからお芝居にも入りやすかった。

ーそれぞれのイケメンシーンをリレー形式でホメあってみてください。
木村「じゃあ僕からは颯太が演じた聖のかっこよかったシーンを伝えるね。文化祭が終わったあとに聖があるサプライズをするシーンです!」
中島「あそこね。確かにいいシーンだった。」
木村「聖の成長も感じられるし、あんなことをされたら僕でもちょっとほれちゃうかもと思うくらい、かっこよかったです。」
高橋「聖のがんばった姿が想像できていいよね。」
中島「それまではお金持ちすぎる聖に対して“なんだこいつ”って思う部分があった中でのシーンで、杏子と出会ったからこその聖の変化がよく出てるシーンだと思います。じゃあ僕は恭平が演じた司のイケてるシーンを。やっぱり上裸で杏子におおいかぶさるところですかね。」
高橋「おおいかぶさるって言い方ちょっとイヤやな。床ドンな。」
中島「首にタオルをかけて、リアルさもあるのがまたよくて。」
木村「めちゃくちゃセクシーだったよね。」
中島「そう。コメディー要素がたくさんある作品だけど、司の床ドンがちゃんとキュンとする部分を作ってくれました。映画館の大画面で見るとやられちゃうんじゃないかな、と思います。」
高橋「あざす! (試写で見て)やられましたか?」
中島「やられました。でも試写は恭平の隣で見ていたんですけど、床ドンのシーンで恭平が『おふ……』とか言うんで、ちょっと冷めました。」
高橋「おーーい、冷めんなよ(笑)!」
中島「だってせっかく入り込めていたのに『おふ……』とか言うから。」
高橋「それはなるやろ。自分で自分の床ドン見んねんで。」
木村「それは恥ずかしいってこと?」
高橋「お芝居としてであればもちろんできるで。でも高橋恭平に戻った瞬間、はずうてはずうてしょうがなくて。」
中島「関西弁すぎるやろ(笑)。」
木村「照れをごまかしてるんだろうね(笑)。」
高橋「じゃあ僕は柾哉が演じた純太のイケてるシーンね。純太は野球部でその試合会場に杏子が行ったシーンかな。マウンドの真ん中に純太が立ってるシーンは『ザ青春』って感じやし、めっちゃいいシーンやった。」
木村「マウンドの真ん中で腕をあげるシーンは……気持ちよかった。」
中島「あはは、やっぱり! 柾哉くんは野球帽が似合いすぎていましたね。」
木村「実は野球はいちばんやったことないスポーツだったんだけどね。」
高橋「いちばん触れてきたようなスポーツに見えてたで。」
中島「役作り完ぺきってことだね。

ー自分のグループから“ロマンティック”なメンバーを選ぶなら?
木村「うわぁ、むずかしい!」
中島「FANTASTICSからは、佐藤大樹くんかな。思いやりの精神がすごいんですよ。サプライズも大好きですし。」
高橋「僕もサプライズの仕方は大樹から学んだ。」
中島「たとえば、ごはんに行くと帰るタイミングちょうどにタクシーを呼んでくれていたこともあって、人を喜ばせたい、人の喜ぶ顔が見たい人なので、ロマンティックだと思います!」
木村「INIだと田島将吾! 彼はけっこうのほほんとはしているんですけど、ファンクラブのブログではポエムを書いたりもするんです。」
高橋「それはロマンティックやわ。」
木村「でしょう。“しょうごの詩”として毎月投稿しているので、INIのロマンティック代表です! なにわ男子は?」
高橋「うちは……丈くん(藤原丈一郎)になるかな。たとえば誕生日の人がおったとしたら、その人の写真入りTシャツを作ってくれるんよ。」
中島「誕生日にTシャツ! それはすごいね。」
高橋「ロマンティックな人やないと思いつかんかもって思う。

ーでは最後に映画の見どころを!
木村「ラストまで見たときに率直に“今までにない展開!”と思った作品。恋愛を飛び越えた愛を最終的に見せてもらえたし、感動しました。」
中島「想像できない終わり方なので、最後まで楽しめると思います。」
高橋「いろんなゲストのかたをこんなにぜいたくに使っているのはこの作品ならでは! 年末にピッタリの作品です!」

3人が出演する映画『ロマンティック・キラー』は絶賛公開中! 絶対チェックしなきゃ♡

高橋恭平

たかはしきょうへい●2000年2月28日生まれ、大阪府出身。7人組グループ・なにわ男子のメンバーとして2021年に『初心LOVE(うぶらぶ)』にてCDデビュー。主な出演作は映画『マイホームヒーロー』、ドラマ『御上先生』など。ドラマ『ストロボ・エッジ Season1』(WOWOW)放送・配信中。初のドーム公演が2026年1月12日(月・祝)よりスタート。

木村柾哉

きむらまさや●1997年10月10日生まれ、愛知県出身。オーディション番組をキッカケに結成された11人組グループ・INIのメンバーとして、2021年に『A』でデビュー。グループではリーダーを担当している。昨年公開された映画『あたしの!』で映画初出演にして主演をつとめた。INI WINTER SINGLE『THE WINTER MAGIC』が発売中。

中島颯太

なかじまそうた●1999年8月18日生まれ、大阪府出身。FANTASTICSのボーカルとして、2017年より活動。主な出演作はドラマ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』、映画『顔だけじゃ好きになりません』など。現在開催中のアリーナツアー「FANTASTICS LIVE TOUR 2025 〝BUTTERFLY EFFECT" -FLY WITH YOU-」のテーマソング『BFX』が発売中。

構成/上村祐子