木内舞留
モデルブログ
2017.08.25

Yesterday💕

昨日は本当にありがとうございました!!
すごく素敵な夏の思い出ができました☺️

去年選ばれて初めてランウェイを歩いてからもう1年がたって早いな...って思いました。
始まる前すっっごく緊張してました😅
ドキドキが止まらなくて、緊張したけど楽しみでもあって♪

マルの為にプレゼントを持ってきてくれたり、ボードやうちわを作ってくれたり、マルを見て泣いてくれた子もいました😢💕
それを見てマルも泣いちゃいそうでした😢😢
本当に嬉しくてたまらないです❤️

そして三吉さん、ご卒業おめでとうございます!
かっこよくて綺麗で優しい三吉さんはマルの憧れでした☺️
本当に本当にありがとうございました!
またどこかで一緒にお仕事できるように、頑張ります✨

本当にありがとうございました!
最高の夏の思い出ができました💕

オフショ載せます💕

Bye-bye-bye♪
Maru

Seventeenの最新コンテンツを更新中!