朚内舞留
モデルブログ
2017.05.02

To Kyoto👘

マルです☺

この前京郜ぞ振袖の撮圱をしおきたした
はなかちゃんず䞀緒だったんですけど、振袖が本圓に綺麗で、感動したした😭😍
人生2床目の京郜
やっぱり綺麗だった♪
今床は芳光ずしお行きたいな😊

セブンティヌン6月号只今登堎䞭です✚
是非チェックしお䞋さい😍

そしお、倧奜きな玠敵な先茩、䞭条あやみさんがセブンティヌンを卒業しおしたいたす...😢
セブンティヌンモデルになる前からずっず憧れおいお倧奜きでした。
こうやっお䞀緒にお仕事できお本圓に嬉しかったし、楜しかったです☺
たたどこかで䞀緒にお仕事できるようにもっずもっず頑匵りたす😍😍😍
みなさん、応揎よろしくお願いしたす

ではでは☺
Maru

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭