木内舞留
モデルブログ
2017.04.13

撮影😆

マルです♪
実はこの前、インフルエンザB型になっちゃいました😭
B型なんですけど、最近流行ってるらしいのでみなさん気をつけてください!

そして、一昨日、昨日、今日はセブンティーンの撮影でした😍
一昨日はレイナちゃんと、昨日今日はりりかと、そしてさきちゃん、りかこちゃんとも一緒だったよ😍
すごく面白い企画で、撮影が楽しかった♪
出る時言いますね〜☺️😏

では、質問にちょこっとお答えします♪
✩最近ハマってる曲は?
☞Fifth harmonyのwork from homeと、BTSのNOT TODAYに最近ハマってます〜♪

✩ニイナちゃんと似てるよね?
➳よく言われる!

✩お母さんと話す時はロシア語?
➭ううん!英語か日本語です♪

今回はここまで!
今日の質問返し、何かを変えたんだけどわかるかな?
是非答えてみて♪

ではでは、バイバ〜イ!😆😘

Maru😎
ニュース
【インディアン座の金・銀/新学期の運勢♡】ゲッターズ飯田さんの五星三心占い
2024.03.17
ニュース
【秋田汐梨】ST㋲最新パーフェクトデータ2024
2024.03.16
ニュース
宮世琉弥くんがウラオモテ王子を演じた映画『恋わずらいのエリー』で、原菜乃華ちゃんが妄想大好き女子に⁉
2024.03.22
ブログ
幸せなお出かけ(相羽星良)
2024.03.18
ニュース
なにわ男子が読者のお悩みにお答え! お役立ち回答連発!?
2024.03.20
ニュース
ST㋲月島琉衣&黒川想矢がW主演!ドラマ『からかい上手の高木さん』撮影秘話を語る
2024.03.26
ニュース
【最新版】イマドキJC&JKのリアルな推し活のお金事情を調査!
2024.03.22
ブログ
うめ(石川花)
2024.03.16

Seventeenの最新コンテンツを更新中!