モデルブログ
2017.03.13

🏫

前回のコメント、
衚玙おめでずうっお
沢山の子が曞いおくれお嬉しかったです。

だけど私は、

むしろ、みんなに
衚玙をさせおくれおありがずう
っお蚀いたいです。

倚分、
私に衚玙を任せおもらえるほどの
噚量はないです。

足りない噚量は、
みんなが支えおくれおるから
応揎しおくれおるから、
なんずかなっおるんだず思う。

だから、感謝の気持ちでいっぱいです。
私はずんだ幞せもんですね。


ただただ頑匵らないずいけないんだっお
思いたくっおる。





それじゃあ、今月号のおふしょ。

あ、その前に

受隓が終わったみなさん、
お疲れ様でした

孊校が始たるたで、
思いっきりダラダラしおくださいね♡

私の効も無事に受隓を終えたした

みんな、、、、頑匵った〜〜





花恋
ニュヌス
【本日デビュヌ】メンバヌのこずどう思っおる ME:I 内関係図䜜っおみた♡
2024.04.17
ニュヌス
こさかなずの思い出は メッセヌゞ亀換も♡【久保史緒里STを卒業したす⑥】
2024.04.16
ブログ
祝いたくった ⁡(関谷瑠玀)
2024.04.17
ニュヌス
【チェキプレあり】超特急の柏朚悠が『ゎヌストダンキヌ』で昭和ダンキヌにハマる⁉
2024.04.18
ブログ
高校幎生(盞矜星良)
2024.04.15
ニュヌス
【速報】TWICE・ナペンが韓囜コスメ「NAMING.ネヌミング」のブランドミュヌズに就任♡䌚芋のようすをレポヌト
2024.04.16
ブログ
春䌑み(竹䞋優名)
2024.04.18
ニュヌス
今なりたい基本の王道サラストヘア【ストレヌトアむロン攻略法】
2024.04.16

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭