木内舞留
モデルブログ
2016.11.16

寒い~!⛄❄🙈

Hello~♪
マルです!

今日寒いですね!⛄
手がずっと冷たい…氷みたい…笑笑
みなさんしっかり身体暖めて、風邪ひかないようにしてくださいね♪☀

では、質問に答えます✨
⭐STモの中でも一番喋る子は?
→レイナちゃん、花恋ちゃん、仁香ちゃん、新ミスSTのみんなとよく喋る♪

⭐芸能界入りのきっかけは?
→スカウトです!

⭐君の膵臓が食べたいの好きなシーンは?
→主人公と男の子が旅に出る所!

⭐ファンレター送ったんだけど、届いてる?
→送ってくれたんですか?!ありがとうございます!
名前はなんですか?

⭐毎日欠かさずしていることは?
→ストレッチ、顔に化粧水・乳液を塗ること!

今日はここまで!
明日は温かいと良いな✨✨✨

Bye-bye-bye♪😁

Maru

P,S,写真はあいりちゃんとのオフショと、ほぼ完全防備のマルだよ笑🍍

Seventeenの最新コンテンツを更新中!