木内舞留
モデルブログ
2016.11.11

今日は何の日???

みなさんこんにちは!
マルです♪

いきなりですが問題!
今日はなんの日でしょう!?

シンキングタイム!
3...2...1...0!


…そう!
ポッキーの日!!!
今日はポッキーの日です!笑笑
お菓子はあんまり好きじゃないけど、ポッキーは好き❤笑笑

そして!もう1つ、こっちが本題です!

今日は…




同じ事務所で先輩でもある、黒崎レイナちゃんの誕生日♪
すごく優しくてかわいくてかっこよくて♪
大好きな先輩です!!!

レイナちゃん!これからもよろしくね!😆😆

それでは、質問に答えます!
⭐事務所にはスカウトで入ったの?
→はい!そうです!

⭐好きなブランド、よく着るブランドは?
→AmericanEagle、H&M、GAPとか好きです♪

⭐ロシアのこと教えて!
→寒い!笑
すごく小さいときにいただけだったから覚えてないけど、ロシア料理めっちゃ美味しいです♪笑

今日はここまでです!
レイナちゃんおめでとう🎉

Bye-bye-bye♪

Maru

Seventeenの最新コンテンツを更新中!