木内舞留
モデルブログ
2016.10.31

Happy ℋᎯᏞᏞෆ⃛WᎬᎬ ℕᕐ ̆̈͜͡ ᕐ

Happy Halloween!!!!
今日はハロウィンですね!🎃
私は一昨日、仮装して子供たちにお菓子を配りました!
毎年やっているんですけど、その時に仮装するんですよ~♪
私は今年・・・

黒猫に仮装しました!🐈
子供たちの中にも黒猫になった子たちがいたんですよ!
だから仲間がいっぱいいました♪

実はこの猫の衣装、全部お母さんが作ってくれたんです♪
モコモコの布でワンピース!そしてお耳としっぽ♪
当日猫の鼻とヒゲをメイクで書いて、マスカラとかも普段はつけないけどつけてみました♪

黒猫になりきって、いざ家を出発!
会場にむかったんですけど、、道中すれ違った人たちに二度見されたりしました笑
でもハロウィンですもんね!変じゃないですもんね♪笑

お菓子配りに友達が手伝いに来てくれて、楽しさが倍増しました♪
子供たちの仮装がかわいくて癒されて♪
とっても楽しいハロウィンが過ごせて良かったです♪
あ~、もう来年が楽しみだな~♪笑  まだ早いですね笑

みなさんは何かに仮装したりしましたか?

それでは!
Bye-bye-bye♪

Maru

Seventeenの最新コンテンツを更新中!