木内舞留
モデルブログ
2016.10.24

「お答えします!!!😆」

みなさんこんにちは☀
マルです♪

今日は、質問に答えます♪😍

⭐よく聴いてる曲やオススメの曲は?
➡洋楽は全般的に聴いてて好きです♪
最近はK-POPも聴きます♪

⭐この秋注目してるファッションアイテムは?
➡ニット!カーキ色とか、マルが好きなアメカジみたいなニットとか♪

⭐セブンティーンモデルになれて嬉しい?
➡もちのろん!!!笑
ずっと好きな雑誌のモデルになれて、ずっと憧れていた先輩たちと一緒にお仕事ができてすごく嬉しいです!
嬉しすぎます!

⭐音夏祭にいたよね?
➡はい!いましたよ~!
写真載せますね♪

⭐まるさんって呼んでいい?
はい!良いですよ♪

今日はここまで!😘
次のブログで続きます♪
あとちょっとでハロウィン♪
みなさんは何かに仮装しますか?

Bye-bye-bye♪✨

Maru

Seventeenの最新コンテンツを更新中!